

初株式投資

 今日、初めて株なるものを購入しました。
 わずかな資金しかありませんでしたので、買える株は限られていましたがその中でよさそうなのを吟味して銘柄を選びました。
 私は学生なので学校に行っている間は株価をリアルタイムで見ながらの株式の売買ができません。なので株を売ってその差額で儲けるよりも、株を保有することによって得られる配当金や、株主優待で稼ぐ(少ないですが)スタイルでいきたいです。
 買った銘柄は、2690のソフマップ株を100株買いました。指値200円で発注していたのですが、なぜか約定金額は193円でした。まだ勉強不足です:w:手数料及び消費税を考慮した値段は209円のようです。
 今日の平均株価は、アメリカの株価が最高に下げたこともあり大幅に下がりました。 
 明日からの保有株の値段が気になるところです。

 保有株の今日の終わり値 
2690 ソフマップ 197 -4 -1.99% 購入額 209 評価損益 -1200円

赤字です;w;
 

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

ソニーのブログパーツ

ブログを美しく見せたいので、これを使ってみようと思う。





みんなも使ってみよう



アフェリエイトはじめました。 見てください



はじめまして

これからネットでお金を稼ぎたいと思います。

まず、どのような稼ぎ方があるのか、調べてみよう。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
