

あああああああ

 補欠になっていたアサカ理研のIPO当選してしまいました。人気がなかったのか、公募価格割れしたら死ねます。

 初IPOなのでうれしい気持ちもありますが、ちょっと怖いですね><
 ここ一週間に新たに上場しているところはどれも公募価格割れしてます。。


ss
IPO

 今日の取引は講義前に売りにだしていた銘柄が売れていたようです。終値を見ると下がっていたので、売れてよかったです()汗

 他の銘柄は上がったのもあれば下がったのもあり、含み損です。

1031

種金 230,000円 資産評価額 219,872円  損益 -10,128

また1万円の損へ;;



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします


テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

本日の取引

今日も日経平均は爆上げでした。午後ついに9000円の大台を突破しました。
3日あげ続けているので明日こそは流石に下げといったところでしょうか。

本日購入した銘柄は終わりにはストップ高に!!
持ち越しました。

もうひとつは購入するのが早かったのか、少し含み損です。12月優待銘柄なので、もしあがったら優待の権利を投げて売ろうと思います。

1030

種金 230,000円 資産評価額 221,260円  損益 -8,740



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

本日の取引

 昨夜の世界市場は日本の株価反発を受けて、にきなみ上昇しました。アメリカは過去2番目の上げ幅のようでした。寝る前は+200ドルだったのが朝起きたら+889ドル驚きました。
 今日の日経も続伸しました。昨日今日とあがっているので、私は今日売りました。売ったのは良かったのですが、タイミングが悪かったです。寄りか大引きで売れば本日の最高値で売れたのですが、後場始まってから売ってしまって少し損な気分です。
 他の銘柄では10月優待の銘柄を所持していて、権利落ち日になったらストップ安、本日も一時ストップ安でした。今売ると優待をあわせてもかなり損が大きいので値を戻すまで所持していこうと思います。

 明日は流石に下げますよねー

 では明日英語があるので翻訳してきます。

1029

種金 230,000円 資産評価額 219,920円  損益 -10.080

優待銘柄が下がりすぎたせいで、損が大きくなってしまいました><



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

日経平均一時7000円割れ

今日の日経平均は一時7000円を割れました。

6000
しかしその後値を戻し、小幅に上がったり下がったりしていました。

後場では値を大分戻しました。
明日はりかく売りがでそうで、またマイナスですね・・・

為替は現在2円ほど円安

1028

種金 230,000円 資産評価額 220,220円  損益 -9,780



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

ダメリカプラテン

明日は期待できそうだ

終値爆上げしてください

テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : コンピュータ

フランス、イタリア、スペイン

さきほどヨーロッパの取引が始まりました。

寄り付きのグラフ↓
あ

すとん

テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : コンピュータ

どこまで下がるんだ

ついに底が見えなくなった。どうしてくれよう。
一瞬+に転じたところがありましたが、後場にかけて売りが先行、一気に下げ幅が広がりました。
ちょっとこれから自分なりの対応策を考えてきます。

1027

種金 230,000円 資産評価額 221,330円  損益 -8,670

><><>

おいダメリカどうにか歯止めをかけろ!!



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

菊花賞

 本日15時40分に行われたGⅠレース菊花賞に投票してみました。
 私はまだ未成年で、本当の賭けはできないので、紙に予想を書いてレースを見ていました。

 私の予想
8
9
14
17
18
単勝それぞれ100円

8-9
9-14
14-18
馬連100円

14-8-9
14-9-8
三連単 100円


の計1,000円分

予想はかなり適当です。

結果↓↓
14-1-5-8-9

払い戻し14番単勝の370円><
8番と9番おしかったーーー

14-1-5の三連単で523,990円だそうです。

来週は天皇賞があるそうなので、また架空で賭けてみようと思います。



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : コンピュータ

1万円で何ヶ月過ごせるか

 10月のアルバイトのお給料がはいりました(すずめの涙程><)。
 そこで少ないお金でどこまで生活できるか11月から1万円で何ヶ月過ごせるかやってみようと思う。3ヶ月が限度かな~
(月々かかるものやどうしても買わなければならない物、定期などは除く)
 毎日の記録をつけていくつもりです。

 ベクターからよいお小遣い帳ツール探してきます~♪



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

世界恐慌

世界恐慌 1929年10月24日

本日10月24日・・・・

同じ日じゃないか

今現在1ドル94円・・・・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

かなりやばい

日経平均8000割れた、前場では何とか8000円割れないように攻防が繰り広げられていたが、後場ではいっせいにうられ7000円台へいってしまった;;
 為替ドル円も先ほどから93円台へ円高が進み祭り状態・・・・

 私の下がり傾向の保有株は前場で売り払いました。


 これはもう11月15日にG20やるのを待つ時間はないと思う。今日にでもG80をするべきだと思う。

保有株の今日の終値
1024

種金 230,000円 資産評価額 223,080円  損益 -6,920

月曜日の爆上げに期待


にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

損切り

今日も一段と下がりましたね>< ここ数日いい具合にあがっていってたのがあっというまにマイナスになってしまいました。
 保有していたある銘柄も売りがすごかったので、値段が下がる前に成り行きで売り払いました;;
 売って得たお金でまた別の銘柄を指していたのですが約定せず><買いたい時は成り行きで買うのも手の一つだと思います。

 保有株の今日の終値
1023

種金 80,000円 資産評価額 72,595円  損益 -7,405



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

NYダウ寄り付き

-250ダラー 明日おわtった;;;;;

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

本日の取引

 今日の日経平均はやはり下がりましたね><
 4日連続上げはあまりにもできすぎですしね。。今日下がったこともあり、昨日狙っていた銘柄を安く仕入れました。同日値が上がらなかったので持ち越し。明日寄りの具合を見て売ろうと思います。
 昨日からお気に入りの銘柄ををちょびちょび登録していますが、ほしい銘柄がいっぱいありすぎて困る^^;
 優待の月順に登録しているのですが、やはり3,9月は決算の月なので、とても多くの銘柄がありまだその部分はまだあけてあります。比較的すくない月からやっています。完成したら毎日の値段を見てカイ時を探っていこうと思います。

 今日のNYダウの結果で明日の運命がきまる!

 保有株の今日の終値
1022

種金 80,000円 資産評価額 73,710円  損益 -5,650
今日はしょうがないんだ・・・



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

今日の取引

 今日の取引は890円の株(ストップ安)を1株買って、895円で売りました。+5円(手数料はキャッシュバックされるので何とかプラス^^;)持越しせずに売れたので良かったです。
 sゼリアは、メラニンがピザに含まれていたそうで、ストップ安でした。買う気にはなれませんでした。(その前に余力がない)
 狙っていた株は指値が少し安かったせいか約定しませんでした残念です。

 日経平均は+300円で続伸でした。

 保有株の今日の終値
1021

種金 80,000円 資産評価額 73,710円  損益 -4,595
手数料が戻ってこればもう少し損が減るかも



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

日経平均9000円台回復

 今日は日経平均が9000円台に回復しました。前場では一時マイナスへ下がっていく一面がありましたが、上昇していきました。後場でも続伸していき、カイ意欲がみられました。
 保有銘柄を売ろうと指値で注文しておりましたが、授業後確認したら約定していました。明日状況を見てあらたな銘柄を買おうと思います。他の銘柄では始値がストップ高だったので、明日もストップ高になってほしいものです。

保有株の今日の終値
 1020

種金 80,000円 資産評価額 73,710円  損益 -6,290



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします




テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

チョコバット

チョコバット
おいちー
 今チョコバットの形をしたボールペンがあたるそうですが、残念ながら箱の中には何も書いてありませんでした><

テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : コンピュータ

日経平均少し上昇!

 今日の日経平均は小幅ながら反発しましたね。昨日はあまりにも下げすぎたから、その買戻しかと思われます。
 私が保有している株も少しあがったり、変わらずの銘柄もありました。最高にあげた火曜に売っておくべきだったか<>後悔先に立たずですね。。

 今日の夜NYダウにも注目ですね!(日本時間の22時30分取引開始なのですが、いつも寄り付きの値をみても、大引けには逆転してる;;)
 それにしても昨日のブラジル株価はすごかったです。最初滝登りのように上がって、ナイアガラみたいに落ちていった・・・

保有株の今日の終わり値 
銘柄A 167   +3 平均取得単価 170  株数200 評価損益  -600円
銘柄B 13,000  -450 平均取得単価 12,405  株数1 評価損益  +595円
銘柄C 198  +5 平均取得単価 232   株数100 評価損益  -3,400円
銘柄D 35  0 平均取得単価 43  株数100 評価損益  -800円

種金 80,000円 資産評価額 72,415円  損益 -7,585円

週上げさらにあがってほしいものです。
ちょっとみにくいので工夫します。

※追記
工夫しました
1017



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

最悪のはじまり

 今日はいやなことばかりでした。
 まず最初はNYダウも大きく下げたせいか日本の株価も大暴落、昨日買ったばかりの銘柄も大きく下げてしまいました><
 マイナスです。
 -1000の下げとかおかしいでしょ;;+1000の時は喜んでた^^

 含み損が膨らんでまいりました。これからどうなるのでしょうか?

 次のいやな出来事は、いつも地元の駅の近くに私のバイク(自転車)をとめているのですが、帰り乗ろうとしたらサドル(おしりのせるところ)に鳥の糞がついてました。しょうがないので家までずっと立ちこぎしました><
 ストレスが溜まってきましたね・・・

保有株の今日の終わり値 これから銘柄名は隠そうと思います。
銘柄A 164   -12 平均取得単価 170  株数200 評価損益  -1,200円
銘柄B 12,550  -450 平均取得単価 12,405  株数1 評価損益  +145円
銘柄C 193  -17 平均取得単価 232   株数100 評価損益  -3,900円
銘柄D 35  -5 平均取得単価 43  株数100 評価損益  -800円

種金 80,000円 資産評価額 70,865円  損益 -9,135円

aaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa
みにくいですね^^;


にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

余力

 ようやく余力が反映されたので、明日2つの銘柄を購入しようと思う。
 今までどの銘柄を買うかずっと吟味しておりました。
 もし明日もカイ一色ならば成り行きで買おうかな。



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : コンピュータ

日経平均株価大幅反発

 NYの史上最高上げをみて、日本の株価もおおきく上げました。前取引+1000以上で先週の下げの半分くらいを取り戻した感じです。取引開始直後、ほとんどの銘柄で特別買い注文、ストップ高も多くありました。ソニーは10時3分ぐらいにようやく始値がつきました。
 今日大きく値が上がったので明日もあがってほしいものです。
 私も昨日から銘柄を買おうと、ゆちょからお金をを証券会社の口座への入金を申し込んだのですが、昨日の18時ぐらいに申し込んだせいか、まだ余力に反映されていませんでした><出遅れた感じです。
 今日の売買はなし、値動きをずっと見張ってました。

 あと今日感じたことですが、取引開始前(寄りの前)8時40分や12時20分から板を見ていましたか板の情報が動いていました。あれは何時何分から動くものなのでしょうか?わかる方コメントにて教えてください!!

保有株の今日の終わり値 
2690 ソフマップ 175  +27  平均取得単価 170 評価損益 +1,100円

種金 40,000円 資産評価額 37,430 円  損益 -2,570円
大分損を取り戻したぞ!!



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

香港株式市場 前場大幅反発

 香港の株式市場が13日の取引で大幅反発したようです。前取引で急落したことによる買戻しだと言われています。
 NY株式市場は日本時間の夜に取引が開始されるので注目ですね!!

 それによって明日の日本の株価が変わっていきます。



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

test2



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : コンピュータ

test



   にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ
  クリックお願いします

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

やっと終わったーー

 部屋の片付け(掃除)がようやく終わりました。12時から始めて、16時半に終了・・結構時間かかりました。
 しかし小物はまだダンボールにまとめていれてあるだけなので、そこも片付けないといけないんだけどね。。今回の片づけで、課題点が見つかったので書き出して行こうと思う。

これからの課題点

・本(教科書や雑誌)が多くて本棚に収まりきらない → 本棚を追加するorもう読まない本は思い切って回収にだす。
・PCまわりやTVまわりのの配線がごちゃごちゃ → スパイラルチューブで見た目を良くする、カーペットの下に隠す。
充電ステーション(こういうやつhttp://www.kuratama.jp/mono/make/new.htm)の製作

現在、携帯電話や携帯ゲーム機(PSP*3,GBA),CLIE,エネループの充電器があるのでそれを一箇所にまとめて充電できる箱を作ってみたいです。


にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

なかなか終わらない

現在 捨てるものはすべて捨てたところです。
まだ掃除機もかけてないですし、ごちゃごちゃ感があります。

ほこりもすごくて;;

まだかかりそう。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今から

部屋掃除にとりかかります。制限時間は2時間!!

今日も一日が終わりました。

 今日は週に一日だけあるバイトの日でした。毎週のことながらかなり疲れました。

 休日は取引がないので、気分がグッと楽になります。(今現在株でストレスがたまってるます。。)

 明日の予定は、気分を変えるため部屋の掃除でもしようと思います。
あと勉強もね!!
 学習机なんて、PCデスクおいてからというもの、使ってないのでとてもかわいそうになってきました。
 後は日課であるポイントサイトの巡回ですかね、。それぐらいです。
もし暇だったら、ポイントサイト紹介用のブログも立ち上げてみようかなみんな見てね!

火曜日の株式市場が楽しみですね^^

保有株の今日の終わり値
 
動き無し



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ



おいちいよ

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

もうやめて日経のライフは0なのよ!

はい 今日も大きく下がりました。9,000円を割って終値8276円43銭でした;;

この調子だと連休明けには8000円を割っていきそうです。

しばらく売買は停止します。損切りしても買い戻す余力がないので。。

最近ポイントサイトで、10円、20円の収入がでているので、頑張って一ヶ月1000円(少ない!!)の稼ぎを出していこうと思います。

保有株の今日の終わり値 
2690 ソフマップ 148  -8  平均取得単価 170 評価損益 -4,400円

種金 40,000円 資産評価額 32,030 円  損益 -7,970円
これはひどい



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ


テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

売買

株日記

 これ以上下げられると破産するので、前場の寄りで損切りしました。しかしその後値段が上がっていったのでまた買いなおしました^^;
その後も上がっていって、落ちつきを取り戻した感じです。
 日経平均株価も一時プラスになったものの、終値はマイナスだったのが残念です。
 今日これからのNYダウに注目ですね!!

保有株の今日の終わり値 
2690 ソフマップ 156  +6  平均取得単価 170 評価損益 -2,800円

種金 40,000円 資産評価額 33,630 円  損益 -6,370円

早く黒字になってほしいものです。(あせりは禁物ですね)



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ




持っている携帯電話が売れる!!
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
