スポンサーサイト


ブログをカスタマイズ!

今日ちょっと空いている時間があったので、ブログの構成をカスタマイズしてみました。

まずテンプレートを変えて、黒をメインとした色にしました。



これを買ってfc2ブログを更にカスタマイズしていこうと思います。 皆さんもどうですか?
スポンサーサイト

comments

はじめまして

コミュからきました。sunchaildと申します。

いくつかブログを使ってみましたが、FC2が一番イイです。
一部では使いづらいとか、対応が良くないと言われていますが、他のところに比べたらかなり自由ですよ。

私もアフィリエイトブログを最近書き始めたので、よかったらご覧になってみてください(*^。^*)
では失礼します。

おっと、応援★★

No title

コメントありがとうございます。
よければsunchaildのURL記載していただけませんか?

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
