スポンサーサイト


ナンピン

 今日の日経平均株価は全面安、一時1万円を割り込んでました。
保有株ももちろん下がってました。
 そこで平均取得単価を下げようと、少ない余力を使ってナンピン買いしました。すると取得単価は189円になりました。少しでも利益がでたら100株売ろうと思います。
 手数料が高いので、これからの注文は携帯電話でやってみようかな。

 保有株の今日の終わり値 
2690 ソフマップ 165  -12  平均取得単価 189 評価損益 -4,800円

明日は反発するよねきっと!



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ



携帯電話白ロム買取

 

スポンサーサイト

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
