

今日の取引

今日の株価ももまたおおきく値下がりしましたね(汗:;

日経平均株価 9,203.32  前日比 -952.58

こんな下げ幅みたことがありません。
明日9000円割れしそうな勢いですね。

さて、昨日ナンピンした100株ですが、また値下がりすると思い取引開始直後に売りにだしました。
約定金額は164円で、本日の最高値で売れたのでよかったです。(しかしマイナス;;)

調子こいて、その後またナンピンしてしまいました。

結果は・・・
 保有株の今日の終わり値 
2690 ソフマップ 150  -15  平均取得単価 178 評価損益 -5,600円

ちょっと怖くなってきました。
150が底値でありますように!!

手数料が高いと前回の記事に書きましたが、口座を開いてから一ヶ月間の取引の手数料は全額キャッシュバックされるというので、それがせめてもの救いです。

それでは明日の英語の翻訳してきます。



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ



CPLスマイル

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
