

やっと終わったーー

 部屋の片付け(掃除)がようやく終わりました。12時から始めて、16時半に終了・・結構時間かかりました。
 しかし小物はまだダンボールにまとめていれてあるだけなので、そこも片付けないといけないんだけどね。。今回の片づけで、課題点が見つかったので書き出して行こうと思う。

これからの課題点

・本(教科書や雑誌)が多くて本棚に収まりきらない → 本棚を追加するorもう読まない本は思い切って回収にだす。
・PCまわりやTVまわりのの配線がごちゃごちゃ → スパイラルチューブで見た目を良くする、カーペットの下に隠す。
充電ステーション(こういうやつhttp://www.kuratama.jp/mono/make/new.htm)の製作

現在、携帯電話や携帯ゲーム機(PSP*3,GBA),CLIE,エネループの充電器があるのでそれを一箇所にまとめて充電できる箱を作ってみたいです。


にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
