スポンサーサイト


日経平均株価大幅反発

 NYの史上最高上げをみて、日本の株価もおおきく上げました。前取引+1000以上で先週の下げの半分くらいを取り戻した感じです。取引開始直後、ほとんどの銘柄で特別買い注文、ストップ高も多くありました。ソニーは10時3分ぐらいにようやく始値がつきました。
 今日大きく値が上がったので明日もあがってほしいものです。
 私も昨日から銘柄を買おうと、ゆちょからお金をを証券会社の口座への入金を申し込んだのですが、昨日の18時ぐらいに申し込んだせいか、まだ余力に反映されていませんでした><出遅れた感じです。
 今日の売買はなし、値動きをずっと見張ってました。

 あと今日感じたことですが、取引開始前(寄りの前)8時40分や12時20分から板を見ていましたか板の情報が動いていました。あれは何時何分から動くものなのでしょうか?わかる方コメントにて教えてください!!

保有株の今日の終わり値 
2690 ソフマップ 175  +27  平均取得単価 170 評価損益 +1,100円

種金 40,000円 資産評価額 37,430 円  損益 -2,570円
大分損を取り戻したぞ!!



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
