スポンサーサイト


余力

 ようやく余力が反映されたので、明日2つの銘柄を購入しようと思う。
 今までどの銘柄を買うかずっと吟味しておりました。
 もし明日もカイ一色ならば成り行きで買おうかな。



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : どーでもいいこと - ジャンル : コンピュータ

comments

No title

管理人さま、この度は、相互リンクをお願いしたくて、
ご連絡させてもらいました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 猫と私とFX 」の管理人の高野と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル:猫と私とFX

サイトURL:http://nekoneko7fx.blog55.fc2.com/

管理人名:高野



当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

それでは、失礼いたします。

管理人、高野。

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
