スポンサーサイト


日経平均9000円台回復

 今日は日経平均が9000円台に回復しました。前場では一時マイナスへ下がっていく一面がありましたが、上昇していきました。後場でも続伸していき、カイ意欲がみられました。
 保有銘柄を売ろうと指値で注文しておりましたが、授業後確認したら約定していました。明日状況を見てあらたな銘柄を買おうと思います。他の銘柄では始値がストップ高だったので、明日もストップ高になってほしいものです。

保有株の今日の終値
 1020

種金 80,000円 資産評価額 73,710円  損益 -6,290



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします




スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
