スポンサーサイト


今日の取引

 今日の取引は890円の株(ストップ安)を1株買って、895円で売りました。+5円(手数料はキャッシュバックされるので何とかプラス^^;)持越しせずに売れたので良かったです。
 sゼリアは、メラニンがピザに含まれていたそうで、ストップ安でした。買う気にはなれませんでした。(その前に余力がない)
 狙っていた株は指値が少し安かったせいか約定しませんでした残念です。

 日経平均は+300円で続伸でした。

 保有株の今日の終値
1021

種金 80,000円 資産評価額 73,710円  損益 -4,595
手数料が戻ってこればもう少し損が減るかも



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします

スポンサーサイト

テーマ : 株式日記 - ジャンル : 株式・投資・マネー

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
