スポンサーサイト


本日の取引

 昨夜の世界市場は日本の株価反発を受けて、にきなみ上昇しました。アメリカは過去2番目の上げ幅のようでした。寝る前は+200ドルだったのが朝起きたら+889ドル驚きました。
 今日の日経も続伸しました。昨日今日とあがっているので、私は今日売りました。売ったのは良かったのですが、タイミングが悪かったです。寄りか大引きで売れば本日の最高値で売れたのですが、後場始まってから売ってしまって少し損な気分です。
 他の銘柄では10月優待の銘柄を所持していて、権利落ち日になったらストップ安、本日も一時ストップ安でした。今売ると優待をあわせてもかなり損が大きいので値を戻すまで所持していこうと思います。

 明日は流石に下げますよねー

 では明日英語があるので翻訳してきます。

1029

種金 230,000円 資産評価額 219,920円  損益 -10.080

優待銘柄が下がりすぎたせいで、損が大きくなってしまいました><



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 人気ブログランキングへ
  クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
