スポンサーサイト


今日の出来事

 本日は毎週恒例のバイトの日でした。お昼は近くのハイパーマーケットへ行ってお弁当やお菓子を買いました。今日から11月ということもあり、1万円生活がはじまったわけです。

あああ

残高9,228円・・・ こんな買い物してては1ヶ月も持たないですね><

今気づいたこと 有料のレジ袋(5円)買えば777円だった!!おしい;
あとそこに書いてある、イチゴジャムパンとプチ薄焼きチップはお昼食べずに持って帰る予定でしたが、休憩室のテーブルの上に置きっぱなしにしていたせいか(覚えがない)、バイト終わって帰るときにはなくなっていました^^;ああああああああああ
 かばんにしまったような覚えがあるのですが、アルツハイマーですかね・

 月始めいきなり損した。
スポンサーサイト

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
