スポンサーサイト


本日の株価

昨日株を買って、休み時間が来るたびに株価をチェックしておりました。
(値動きが気になる)
 これから色々な株を買っていこうと思うのですが、なにゆえ資金があまりないので、狙っている株を買うことができません。なので値動きをじっくりみていき、勉強していきたいと思います。節約や副業して資金20万円稼ぎたいところです。

 保有株の今日の終わり値 
2690 ソフマップ 199 +2 +1.02%  購入額 209 評価損益 -1000円

少し損が減りました^w^

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ 
記事読んでくれた方クリックお願いしますー
スポンサーサイト

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

comments

No title

足跡からきました!

確かソフマップは優待がお徳なんですよね。
拍手&ランキングぽちっ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

かえるさんありがとうー

No title

管理人さま、はじめまして。
今回は、相互リンクをお願いしたく、ご連絡させて頂きました。

誠に勝手ではございますが、
リンク集に御サイトのリンクを貼らせていただきました。

大変、お忙しい毎日とは思いますが、
ご検討のほど、何卒よろしくお願い致します。
返信お待ちしております。

遅れましたが、
「 運気UPでFX勝負! 」の管理人の細木と申します。


■当サイトデータ

希望タイトル: 運気UPでFX勝負!

サイトURL:http://anime79fxchan.blog94.fc2.com/


管理人名:細木



是非、当サイトと相互リンクをしていただければとお思い、
連絡致しました。

当ブログサイトは、FX系の日記ブログになります。
もしよろしければ、相互リンクをお願いしたいと思います。

それでは、失礼いたします。

管理人の細木でした。

リンクフリー

リンクフリーサイトを作成しました。
世界の株価指数

http://www.world-realtime-markets.com/

ブログのコンテンツとして、リンクいただけたらと思います。

No title

細木さん>リンク貼りました^^

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
