スポンサーサイト


貸し株

 先日購入したソフマップの株は売買する予定はないので(株価が大幅に上がったら売るかも)証券会社に貸し株として、預けました。
 預けることにより金利1%獲得できますし、配当分のお金がはいるようなのでただ持っているだけよりかは良いと思います。また株主優待を受ける権利の時だけ私の元へ戻ってくるようなので安心です。

 また今日も学校で株価をチェックしていましたが、ネットのやりすぎで携帯電話のバッテリーが切れてしまいました>< 外出先でも長時間使いたいので、単三電池2本ぐらいで充電できる代物が安かったら買おうと思います。500円以下なら購入します(笑)

 保有株の今日の終わり値 
2690 ソフマップ 196 -3  -1.51%  購入額 209 評価損益 -1300円



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ



クリックお願いします
スポンサーサイト

テーマ : 株式投資 - ジャンル : 株式・投資・マネー

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
