

頭痛

頭痛いので、今日は簡単に書きたいと思います。

これからやっていくこと
・他の銘柄(1万円以下で買えるもの)を買ってみる
・ブログの構成がぐちゃぐちゃなので、見栄えよい構成にする
・相互リンクの募集をかける

株はさがりつつあるので、まだ様子見かな
ブログの構成からやっていこうと思います。一気にできるものではないので徐々に変化させていきます。
相互リンク募集しますので、コメントにその旨をお伝えください。

保有株の今日の終わり値 
2690 ソフマップ 195  -1  購入額 209 評価損益 -1400円



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ



クリックお願いします。

comments

comment form

管理者にだけ表示を許可する

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
