

やっと終わったーー

 部屋の片付け(掃除)がようやく終わりました。12時から始めて、16時半に終了・・結構時間かかりました。
 しかし小物はまだダンボールにまとめていれてあるだけなので、そこも片付けないといけないんだけどね。。今回の片づけで、課題点が見つかったので書き出して行こうと思う。

これからの課題点

・本(教科書や雑誌)が多くて本棚に収まりきらない → 本棚を追加するorもう読まない本は思い切って回収にだす。
・PCまわりやTVまわりのの配線がごちゃごちゃ → スパイラルチューブで見た目を良くする、カーペットの下に隠す。
充電ステーション(こういうやつhttp://www.kuratama.jp/mono/make/new.htm)の製作

現在、携帯電話や携帯ゲーム機(PSP*3,GBA),CLIE,エネループの充電器があるのでそれを一箇所にまとめて充電できる箱を作ってみたいです。


にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

今日も一日が終わりました。

 今日は週に一日だけあるバイトの日でした。毎週のことながらかなり疲れました。

 休日は取引がないので、気分がグッと楽になります。(今現在株でストレスがたまってるます。。)

 明日の予定は、気分を変えるため部屋の掃除でもしようと思います。
あと勉強もね!!
 学習机なんて、PCデスクおいてからというもの、使ってないのでとてもかわいそうになってきました。
 後は日課であるポイントサイトの巡回ですかね、。それぐらいです。
もし暇だったら、ポイントサイト紹介用のブログも立ち上げてみようかなみんな見てね!

火曜日の株式市場が楽しみですね^^

保有株の今日の終わり値
 
動き無し



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ



おいちいよ

テーマ : 本日の日記 - ジャンル : 日記

お買い物

 夕食後、前からほしかった携帯電話のバッテリを電池で充電する物を買ってきました。値段は980円でした。あとそれに使う単三電池のエネループを買いました。ポイントが少し貯まっていたので全部消化しました^w^

 明日からバッテリ切れの心配がなくなり、気にせず使えそうです。

買い物

 NYダウは本日も不安定です;;

にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ




ブログをカスタマイズ!

今日ちょっと空いている時間があったので、ブログの構成をカスタマイズしてみました。

まずテンプレートを変えて、黒をメインとした色にしました。



これを買ってfc2ブログを更にカスタマイズしていこうと思います。 皆さんもどうですか?

頭痛

頭痛いので、今日は簡単に書きたいと思います。

これからやっていくこと
・他の銘柄(1万円以下で買えるもの)を買ってみる
・ブログの構成がぐちゃぐちゃなので、見栄えよい構成にする
・相互リンクの募集をかける

株はさがりつつあるので、まだ様子見かな
ブログの構成からやっていこうと思います。一気にできるものではないので徐々に変化させていきます。
相互リンク募集しますので、コメントにその旨をお伝えください。

保有株の今日の終わり値 
2690 ソフマップ 195  -1  購入額 209 評価損益 -1400円



にほんブログ村 株ブログ 学生投資家へ



クリックお願いします。
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

Amazon
RSSリンクの表示
相互リンク
QRコード
QRコード
